Finalist

私の働く業界には、いくつか著名なInternational Awardがあります。ミュージシャンにとってのプラチナ・ディスク、映画俳優にとってのアカデミー賞、研究者にとってのノーベル賞といった感じでしょうか。

そこまで大げさなものではないのですが、あるAwardのAsia Pacific地域のFinalistにノミネートいただいたようです。マーケティング・コミュニケーション分野の革新的な戦略・戦術の策定者に与えられるAwardですが、私がノミネートされたのは組織風土改革カテゴリーとのことです。

先週、Finalistに選ばれました旨の連絡があり、来月末には香港でレセプションということです。レセプション当日まで結果は分からないということですが、仕事でセール期間中の香港に行けるのは結構なインセンティブです。笑

ということで3日ほど延泊して楽しんでこようと思っています。